おはようございます、投稿できる時間はわかんないけど今書いているのは朝なのです。

最近本業のほうが忙しくて全然配達に時間を割けなかったんですがちょっとおもしろい事があったので報告。

話には聞いていたのですがついにこれが…

そう、10分ルール!

けっこう夜中にすき家から注文が入ったので取りに行ったのですがけっこう距離があって配達料で1000円超えるような感じだったんですがマンションについて、インターホンを押しても出ない…

けっこう何回も押したけど出ない…

サポートに報告

こーゆーときはお客様にメッセージを送るのと本部へ報告です。そうするとアプリ上でもお客様へ通知しましたという案内と10分のタイマーが作動しました。

一応その間も何回かインターホン鳴らしてみましたが無反応…

そんなこんなあって10分が経過。めんたい高菜マヨ牛丼・メガサイズ1500kcalの破棄権を得ました。

こんなんこんな時間に食えるわけなかろう…笑

きっと夜遅かったから寝てしまったのかな?とか思ってみたり。残念です。

スタバはもう嫌だ…

これはほんとについ最近、スタバでフードやらコーヒーやらの注文があって配達受け取り。すぐ近くだったので出来るだけそろーっとスピード出さずに配達して到着

さてと荷物を見るとびちゃびちゃの紙袋…

え…

隙間から中を見るとラップをした上からフタをしてくれているのですがフタが半分はずれてる…

はぁ…

スタバって紙袋に開封出来ない様に口を止めてあるので拭いたりとか出来ないのでもう素直に謝るしかないと。なので持っていくとめちゃめちゃ品の良いおばさまが登場。

この時点ですげー申し訳なくなってたけど正直にフタがはずれてしまいー…と伝えると笑顔でいいですよと言ってもらえて女神に見えました。ほんとにホっとした…

以前のペニーレーンのコーヒーもそうだったけど温かいドリンクのフタってなんであんなにこぼれるのか…てかそもそもドリンクってマック以外いい印象が無い…

ほんとに今後ドリンクありそうな注文が入ったときは少し受けるのを考えようかなと思いました…

そして全然鳴らないよ

10月になって緊急事態宣言も明けましたが全然注文鳴らないですね。他の人もそんな感じの呟きしてたからたぶんみんなそうなんだと思います。配達員も増えてるっぽいしね。

にしてもよ、これで生計立ててる人はほんとに死活問題ですよね。まじで。

てなわけでバイクが欲しくなる

自転車ってやっぱり体力的に限界値があるので手首捻るだけでいけるバイクに憧れるわけなんですよ。
ちょっとほしいなぁと思って調べてみるとすげー安いの。見て驚いた。逆にこれ大丈夫なの?ってくらい安くてちょっと心配。でも気になるからちょっと本気で調べてみようかなーと思っています。


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
RSS
YouTube
Instagram