フーデリ配達員日記

2022年8月2週目の売り上げ

はいおはようございます~!ただいま23時30分に書き始めました今週のフーデリ売り上げ報告!

今回はなんと70件で高いほうのクエストだったので週のはじめのほうから頑張りました!

いや、こんなに頑張りたくないんだけど…笑

なんで今週も一応公開していきますよー!

今週の売り上げは…

はい、こちら!


約5万!

ちなみに稼働(オンライン)時間はほぼ30時間でした!

画像にある通り時給換算したら約1600円!

さて、高いですか?安いですか?

あくまで「宇都宮」です

これ色々なUber情報ブログとかで見るので誤解しちゃいけないのはあくまで「宇都宮」なんですよ。

他の都市知らないけどよくYouTubeとかブログで「月100万いきました!」とか「今週は20万です!」とかあるでしょ?

あれほとんど東京・大阪とか大都市なんですよ。単価がけっこう違うんで調べてみて!

ほんとよく知らないんですけど宇都宮で100万いけるの?てかいった人いる?

この時給1600円計算てけっこう良いスコアだと思ってるんですけどだって70件を30時間で割ったら1時間2.3件だよ?

あれ、こう見るとちょっと少ないな…笑

でもオンライン時間だから、、、うーん、、もうちょっといける?どうなんだろう。まぁでも個人的にはけっこういいほうだったんだよ!

これで100万いこうとすると625時間必要になるの!

これを30日で割ると20.8!

1日21時間稼働しないと行かないのよ!無理でしょ!(笑)

寝る間も惜しんで働くどころか注文する人も寝る間も惜しんで注文しないといけないじゃん!

そんなずっと食ってられないでしょ!!

てゆうか、東京の人も100万とか行く人はたぶん稼働時間がけっこうえげつない事になってるはずだよ。東京だから時給換算2000~2500くらい出てると思うけど、店の数と人口が違いすぎるので同じようには宇都宮ではたぶん無理じゃない?

(配達員の数も違うけどね)

まぁでも平均して時給1400くらいは出せるとして1日6時間、週5日、4週間で168000円

正直もっといい仕事ありそう…とか思います。たぶんみんなそんなこと分かっててやってるだろうけど。

だって最大のメリットは「自由」なこと

ほんとにこれなんでしょうね。もちろん大都市の人はビッグマネーの為に時間を投入す価値があると思ってやれるだろうけど宇都宮では投入しても勤勉なサラリーマン以下の可能性が高いです。

でもほんとに自由なのがメリットなんだよ。そこよね。

もちろんそれについてくるデメリットも星の数ほどあるんですがそれについては今度話しましょう。

こんなこと言ってもけっこうこの仕事は楽しいと思ってやってるんですよ!

だって夜の22時に家に至って普通1円にもならないんだから少しでもプラスになるほうがいいじゃん!

なんで未来の事は色々あるけれども少しでも楽しく毎日を過ごせるようにやってきましょ!!

hiroki

hiroki.h84@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。