フーデリ配達員日記

2022年8月3週目の売り上げ

おはようございます。珍しく朝書いております。

3週目の売り上げとゆうことですがこの週も70件の高いほうのクエストでした。

さて、気になる売り上げはこちら!


ででん!

今週も約5万弱!さて、簡単にこの結果を読み解いていきましょう!

今週も鳴りは弱め

はい、この結果から見ても時給は約1500円、稼働時間は30時間
なんか前よりも稼働時間が多いんですよね。体感的にも注文の入りが悪いです。なんかTwitterとか見ててもけっこうみんな言ってる気がします。

あと稼働中に街中でめっちゃ他の配達員を見かけます。
12時台の俗にいうピークタイムに数珠らないなんてこともザラ。てゆうか基本数珠ってません。

たまたま高いほうのクエストが出てたので結構無理な時間にもオンラインにして頑張ったけどこの鳴りだと色々と心配な感じですね。

何度も言ってるかもしれないけどこの仕事のダメなところって自分の営業努力ではどうにも仕事が増える事は無いってことなんですよ。

指名制度とかにすればもっと差が出ると思うけどたぶん女性被害が結構出ると思うので絶対にならないと思ってる。
たぶん女性配達員いなくなると思う←

昨日も安定のパンツ一丁おじさんのところに配達してきました。冬はどうなるんだろう。

夏休みももう終わる?

大学生はまだ続くか。これがどう影響するのか。
夏休みの学生が注文するってよりも夏休みだから友達とかファミリーで遊びにいこうーとか実家に帰省しようーとかそんなのが影響してるような気もします。
テスト前とかでもないから時間も惜しくないし。

ただ単純に配達員が多すぎて取り合いになってるって考えも十二分にあります。てかたぶんそっち。なんで増えたのかはわからないけどそれで生計を立ててない人にとっては週に1万のお小遣いくらいを稼ぐにはいいと思うんですよ。全然つらくないと思う。慣れれば。

きっと冬になるとまた減るんじゃないかな?虫かよ!

今後の戦略

戦略もなにも僕らは奴隷なのでひたすらオンにして注文が入ったら回り続けるしかないんですよ!
200円になっても100円になってもやるんじゃ!気合いだ!

まぁ立ち回り方に関しては色々と作戦はあるので今後もブログで紹介していきます!ではまた!

hiroki

hiroki.h84@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。