はいはい、やっとこさちゃんと記録する気が出たのでいっきまーす!

7月4週目ってゆう中途半端なタイミングからの報告ですけどやるってきめたらやったほうがいい!ってことで紹介!

今週の売り上げ

はい!

時給に換算して1576円!これって安いか高いかは人によると思いますけど言っておきます!

今週は良いほうですよ!だってクエストってゆうノルマ達成ご褒美みたいのが高額な週だったから!

たぶん普段は時給換算1200円あるかなーくらい!

1年前は時給で2500円くらいあったんですけどね、料金改定って怖いよね…笑

来週の予告

まぁ予告もなにもないけど今週は70件でした!そして来週ですが来週は50件やります!

これはもうノルマとご褒美の基準が50件だってUber側から予告されたので来週は50です。たぶんそれ以上はやりません。笑

あと最高に日焼けするってかしてるんで出来るだけ昼間にやりたくないからなるべく夜に稼働したいなーって思ってるけど雨多すぎだよね。なんで遅れて梅雨がやってきちゃったのよ。梅雨と梅雨明けの順番間違ってるよかなり!

今週一番おいしかったお店は「東のHIBARI」さんのからあげ弁当でした!みんなも食べてみてね!室内はすごく臭くなるから外で食べる事をおすすめします!それくらいおいしいよ!


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
RSS
YouTube
Instagram