2020バッシュグリップランキング

シューズ レビュー


スポンサードサーチ

2021年になったけどね

はい、あけましておめでとうございますなのに2020のランキングです。笑
ほんとは年内に投稿したかったんですけど某コロナのせいで体育館が使えなくて検証する事が出来なかったんですね。笑

実際年が明けてから、というかクリスマスくらいからバスケしてないのでもうやり方を忘れてしまいました。笑
いや、笑えないな。

さてさて、まぁ肩の力を抜いてやってみましょう


エントリーシューズはこちら

エントリーシューズ紹介の予告はこちら


1、Why not Zer0.3
2、KD13
3、ZOOM BB NXT
4、HardenStepback
5、D.O.N Issue #2
6、AIR JORDAN 34(諸事情により今回は除外)

こちらの5足になります(一個除外はごめんなさい)
さて、みなさんの予想はどんな感じですか?

ちなみに今までのレビュー動画なんかもありましたが今回は純粋にチェックした時のグリップの状態で評価しました!前評判等々ありましたがどれもいいシューズだったので純粋に評価をするようにしました!


スポンサードサーチ

結果の動画はこちら



ランキング発表

では動画を見ちゃった方もいるかもしれませんがランキング発表しまーす!!

色々とコメントはあるけど第5位から開始!

第5位!

adidas HardenStepback

はい!これは正直なところ自分の中では予想通りな感じです。このラインナップの中だったら正直これが一番滑るかな…と思うシューズでした。
たぶんこれはヒールのゴムはHarden4と同じような感じなのでいいんですがフロント部分のゴムの粘性が低いのかな、そのせいでちょっと滑りやすく、ホコリに弱い仕様になってしまっているのかもしれません。
ま、これは仕方ない!ちなみに最初に履いた時に気になっていた小指の痛みは今はもう気にならなくなりました!

では第4位!

ZOOM BB NXT

これは個人的には意外な結果でしたね。このシューズも試合で履いているときはかなりパフォーマンスの高いシューズで滑るなんて思ったこと無かったんですが今回の体育館では滑ってしまいましたね。
たぶん何かの間違いなんじゃないかと思っているのですが(をい←
実際この体育館では滑ってしまいました(ちなみに冬で乾燥とかもあってだいぶ滑る状態の体育館だったと思います)
でもこのソールってヒダヒダ部分のゴムはけっこう柔らかいのできっと実際の試合になったら止まりますよ←

はい第3位!!!!

KD13

これはNXTとちょっと悩むところでしたが滑り具合で見ればこっちが優勢か。正直どっちもいいシューズなので迷ってしまいましたが動画見るとこっちのほうが少し止まりが良かったかなと思ったのでこっちを三位にしました。同率でもよかったかなってくらい。
アッパーがNXTよりもこっちのほうが柔らかいのでここはもう好みで選んでもいいかもしれません。僕はどっちも好きです←

ほら、みんなもおっきいのとぺったんこなの、どっちもイイって思うところがあるでしょ?←←
いつも見慣れてくるとたまには違う味を楽しみたくなるでしょ?←

そーゆーことです(どーゆーことだ

さあいよいよ第2位!!!!!!

D.O.N Issue #2

2位だけに#2!ってのはたまたまで←
もうここまでくるとよーくグリップしてるんですよ。ほぼストレスが無いくらいに。正直今回もこれが一位だろうなと思ってたのもあるし買ったときからこのシューズのグリップには脱帽していたくらいですからね。
もうどんなコメントをしたらいいのかと思うのですがとりあえず少しアッパーがタイト目なシューズの印象があるのと、ヒールのゆるさが履き始めに感じるかなぁという感想ですかね。
でもそれもレースを結びなおしたりしたら気にならなくなります。総じて高得点のシューズという事で解決(ぇ

さて、みなさんお待ちかねの第一位!!(消去法でもうわかってるって)

Why not Zer0.3!!!!!!!!!!!!!!

いやーすごい!だれがこれを予想していましたでしょうか!検証している自分ですら予想していませんでした!なんなら履いて、走って、止まる瞬間まで予想していなかった!
心の中では止まった瞬間に「え??」とか思ったくらいです。実は。
恐ろしいシューズだ…たしかに思い返してみれば買った当初は自粛期間中真っただ中でこのシューズを試合で履いたことは無かったような気が…
こんなモンスターシューズだと知っていたらもっともっと履いたのに(過去形

いや、またこの自粛ムードが明けたら履いてみましょう。ぜひぜひ履きましょう。うん。


スポンサードサーチ

2020年を振り返ってみて


2020年振り返ってみるとみなさんあっとゆうまじゃなかったですか?
僕はあっとゆうまに終わりました。そして何もした感じがしていないです。笑

まぁきっとみんなそんな感じですよね?バスケット自体そもそも満足に出来た感じのする一年じゃなかったですものね。

さて、2021年もあんまり変わらなそうだけどその中でも出来そうなことを見つけるために私はプラモをやるのです←

でもそんなことばかりしていると誰もこのブログを見なくなってしまうのでコロナの中でも出来るバスケット関連の話題なんかをやっていきたいなと思いますね!

あとはなんかふざけた企画とかを。笑

なので是非是非当ブログのチェックを継続して頂けたらと思います。宜しくお願い致します~


バスケットボールランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

※Kindle出版始めました※
※Kindleはこちら※

~YoouTube チャンネル~
※チャンネルはこちら※

人気ブログランキングへ