はいこんにちは、お久しぶりの投稿になります。今回はマッサージガンのレビュー動画を撮ったので紹介と思って記事を書いております。動画リンクも貼っておくので文字よりは動画が良いという方はそちらからご覧頂けましたら幸いです。



 

さて、このマッサージガンですがどうだったのでしょうか。紹介していきます!

いざ開封

さてさてどんなもんかなと…メーカーは…arboleafさんか…よくあるAmazonを中心に売り出してるメーカーさんかな…

じゃん!

お!高級感がある!!

一応Amazonの販売ページも確認したのですがまぁまぁちゃんとした値段がする商品なのであまりにもちゃっちかったらどうしようと思ったんですよ…

(だいたいいつも1000円オフとかのクーポンがどこのメーカーさんもあります)

一応購入ページはコチラ


 

そしてここまで書いた時に気づいたんです。あ…動画とかalboleafになってる…やばい!!

なんて失礼な!!!よく見たらarboleafじゃないか!!!!!!やばい!!!!と思って速攻で修正しました。失礼致しました。


(充電はしっかりとType-C)

内容物紹介

中身の前に一応スペック表を見てみましょう


とりあえず細かい事は置いておいて重さが370gという部分に目をむけておきましょう。この数字、結論から言うと持ってみたらすごい軽く感じた!!
実際に自分の持っているモデルではもっと軽いのもあったのですが持った感じはこれのほうが軽く感じるんですよ…それくらい大きさのわりに重さを感じなく良い感じでした!

回転数とかは正直あんまり気にしなくてもいいかなと思っています。二個並べて比べでもしない限り気付かない。うん←


中にはヘッドが4種類と布ケース

このヘッドなんですが素材がちょっとシリコンぽいやつで手触りが良くて好きです←
ちょっとホコリが付きやすい気もしますが手触りが良くて…←

ついているヘッドは4種類で球形、平形、円筒、二又です。これの使い方は後で説明しますが、あんまり期待しないでください。

とりあえず内容物はそんな感じです。とにかく本体の高級感が良い…

(ちなみに何の気無しに見ていた某Twitterの裏垢でこの商品がムフフな使われ方をしていたのは内緒です)

ヘッド紹介

これはほんとざっくりしか説明しません。なんでかって?間違ってたら嫌だからです←

(一応どのヘッドも汚い脚でやっております)

球形は基本的にはどこでもいいとか言うと雑なんですが太ももや臀部などの広い筋肉を目安に使用するといいかなと思います!

はい次!


これは腰とかまたまた大腿のような広い場所に使うものです。はい。たぶんそうだっとと思います。個人的にはこの平形が汎用性高くていろんな場所に使って楽しんでます、あ、変な意味じゃなくて筋肉にね!

はい次!


個人的にはこれって結構好みが分かれると思っていて痛くてあんまり得意じゃない人とコリのような部分を狙って気持ちいい~って人にわかれると思ってます。
あんまり僕も使わないんですが一般的にはピンポイントで狙いたい部分に使うから首なんかも悪く無いと思うんです。まぁでもちょっと痛そうなんだよなぁ←

はい次!


これはアキレス腱がわかりやすい!腱を避けてまわりをほぐす!なんで身体の中だとほぼアキレス腱をはさんで横をやっております。笑
とりあえずアキレス腱はさむやつって覚えておけばいいんじゃないかな?雑

惜しい点

これはほんとに惜しいって思ったところで一個だけ…


これって見ての通り布ケースしかないんですよ。そこだけ!ほんとに惜しい!けっこう同じような価格帯の商品てハードケースがついてる事が多くて自宅での保管がしやすかったり取り出しやすかったりするんですよね。それだけなんだよー…笑

そのへんに置いてたり持ち運ぶ時にどこかにぶつけたらとか中身が出たらとか気になったりしちゃうからハードケースなんかあるといいなーと思いました。でもまぁこんだけお手頃で提供してるんだからダイソーで買えって話ですけどね。笑

ダイソーに行ってきた

 

はい仕事の隙間で行ってみました。すげー!すげー!!
これ見て!

(車の中で興奮してすぐ撮影)

まさにぴったり!


こんな商品名のやつ。これだよこれ!
もう欲張らないけど逆さまにするとフタが開くのでパチっと止まるやつがあるとなおよし。まぁそこは仕方ない!こーゆうのだよよしよし!

これで心おきなく持ち運べますね!皆様も是非このマッサージガンを買ってみよう!

もういっかいリンクを貼っておくぞ!


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
RSS
YouTube
Instagram