カインズホームで最強のスニーカー洗剤を見つけてしまった

おすすめ系記事 レビュー

スポンサードサーチ

カインズで最強のスニーカー洗剤を見つけてしまった

みなさまあけましておめでとうございます

新年一発目はスニーカークリーナーの紹介です。といってもほんはこれ年末の大掃除感のある時に出そうとしたんですが完全に機を逸してこうなりました。お恥ずかしい。

そんなこんなで外履きのスニーカーを洗おうと思いカインズホームでスニーカー用の洗剤を購入してきました。ちなみに値段とかは完全に失念しています←

調べたら100gの袋で498円でした。まぁ安いですよね

つけおきでないクリーナーで一番いいと感じていたこれは2000円くらいしますからね。でもこれも最高に使いやすいと感じているクリーナーですよ。


紹介動画


スポンサードサーチ

使い方

文字を読むのがかったるい人は動画を見て下さい、そしてフォローして下さい。笑

使い方は簡単

1、中敷き、靴紐をはずします

2、スニーカーの泥汚れなんかを予洗いします

3、バケツにお湯(40~50度がいいってさ)をためます

4、スプーン2~3杯(3Lで2杯とか書いてあるけど今回は7リットルくらいで3杯入れてみました。もっと入れてもいいんじゃね?笑)

5、スニーカーをぶっこみます(浮くのでしっかり沈めたり、洗いたい面が浸るように注意!)

6、30分待ちます(待ってる間にプラモ作ってたら50分たってた)

7、後洗いします(けっこうヌルヌルしてた)

8、ご満悦


使ってみてのポイント

とりあえずほっぽっておけば奇麗になるという素晴らしさ

これにつきます。だってつけて30分待てばいいだけなんだよ?最高じゃんね!

ちなみにあまりに簡単じゃん!てなりすぎて30分以上つけてしまいました。笑

あとは分量も結構適当で大丈夫だし予洗いと後洗いも気にせずジャバジャバいけるし(これが正しいのかはわからないけどそもそも漬けおいた後なのでいいかなと思っている←

こんなに楽なことがあっていいのだろうか笑

とりあえず使えない素材とかあんまちゃんと確認してないからなんともだけどもっとでかいバケツとか桶なんかで一気に何足も洗えたら超絶最高なんじゃね?と思いました。


スポンサードサーチ

気になる効果は?

詳しくは是非動画を見てもらいたいのですがとりあえず肉眼ではっきりわかるくらいに奇麗になります。正直予想以上でした。

参考画像はこんな感じですけど一目瞭然じゃないですか?いやーよきよき。


ネットで買える?

お得意のAmazonを見てみたけど同じものは売ってなかったのでやっぱりカインズホームに行かないとダメみたい

まぁそんなに珍しい店舗でもないからそんなに心配することもないかなと思うけど気軽に買える状態にはしておきたいですよね。

あとなんかちらっと見た感じ他にもこのブランドの商品が出ているみたいです。これは楽しみ。他にも使ってレビューして見たくなりますね!


まぁ新年早々の投稿が年末分のずれ込みになってしまいましたが動画見て、フォローしてもらえたら嬉しいなと思います!最近バスケよりもガンプラ製作が忙しくて年末年始はひたすら創作活動にいそしんでおりました。

そんなわけで今年も皆様よろしくおねがいいたします。何か楽しい事をどんどんやっていきましょう。


バスケットボールランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

※Kindle出版始めました※
※Kindleはこちら※

~YoouTube チャンネル~
※チャンネルはこちら※

人気ブログランキングへ