[日記]本年度も終了です。コロナっちとの闘い

日記



[日記]本年度も終了です。コロナっちとの闘い

令和元年度が終わっちゃったよ


終わっちゃったよ令和元年度!

っても別に令和だから何ってわけじゃないんだけど令和はいいことないなーとかうちの院長が言ってたんですけどざまぁって感じですよ。
有休使ったら皆勤手当消して残業代払わないんだから当然だ。


スポンサードサーチ

理学療法士10年やっちゃった

まじ?もう10年?て感じです。

今日で10年目終了

理学療法士が10年てより社会人を10年やったってことのほうが驚き。

もう?

あー怖い

たいした成長も感じてないけど10年で学んだことは理学療法士の金銭的限界ですかね←


県内最高額で年収500万円台

まぁ安定といえばそうなのかもしれないけど夢がないって感じてしまいました。

てことは本業以外の部分が充実しないと裕福にはなれないですよ。
ただ理学療法士のいいところ、知識を活かしてつぶしがきく。これに尽きるでしょう。

さて、新しい年度は転職かなー。目標。

来年度の抱負?

抱負ねぇ。。なんかある?

うつ病にならないことかな?


来年度はまだ仕事辞められなさそうだからー。。。

ネットでの活動とオフラインでの活動を流れを作ることかな。

目指せブログを一か月25日更新!
アドセンスの審査通過!(新ブログのほう)

NSCA無事更新!
部屋を片付ける!
バッシュ買い過ぎない!

スポンサードサーチ

すげー欲しい本見つけた


これ


これやばくないすか?超読みたい。
てか買うわこれ。買う。うん。

こーゆーアングラな本大好き。よき。笑


ジムを自粛するとかネットでもよく話題になってるけど経営している側がジム休業!にすればいいのにって思うけどそれはしないよね。やっぱり会費とってる以上クレームきちゃうからか。

こんなテンションで年度締めくくっていいのかなーいいのかなーまぁいっか。

本日もおつかれさまでしたー!!

※Kindle出版始めました※
https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_ebooks_1?ie=UTF8&text=hiroki7711&search-alias=digital-text&field-author=hiroki7711&sort=relevancerank

noteにて「いちばん簡単な教科書」シリーズ公開中(予定)
※note※