AIがマジやばい

 



はい本日の日記です。

これから毎日何かしら短くても日記を書くことを目標にします

たぶんすぐ脱落すると思うのでそれまでお付き合いください←

最近さ、マジでAI騒がれ過ぎじゃない??

やれChatGPTだやれBardだやれBingだとしまいには画像生成もAIだしここ最近になって騒ぎすぎでしょー、だいたいChatGPTだって昨年10月にはもうあったんだよー??

はい、3月に知りました←

マジでこれ便利すぎん?これで文章、画像と押さえたらあとは動画生成が実用レベルまで来たらもうそれだけでブログもYouTubeも仕事もほぼ簡潔じゃん!

ほぇえ~便利な時代になったもんだ。このまま俺も仕事の8割くらいAIになんねーかな。



 

漫画っていいよね。

 

みんな漫画好きでしょ?俺も実は好きでダークファンタジーってやつが好きな事が多いんですけどいくつか勝手に紹介します。

1「ハンターハンター」
説明不要!幽遊白書も大好きだったけどそれをさらに超える難解さ!念能力の魅力!暗黒大陸の先の見えないワクワク!こいつはやべーぜ!ちなみにジョジョも好きだぞ!

2「メイドインアビス」
作者が変態!天才で変態!作者の息が絶えるのが先か、捕まるのが先か、完結するのが先かと言われるほどの鬼才!
どうみてもアビスの大穴は完全に〇〇〇にしか見えない!連載がちょっと不安定なのも許せるくらいの面白さ!もう心は6層に降りています!ダークファンタジーは描いてるほうも精神を壊すのか?ハンターハンターも次回の連載再開はたぶん4年後くらいだよ。あーーースラージョかわいい!でも読んでてニシャゴラもかわいいとか思い始めた人は他にもいるはず。

3「進撃の巨人」
超いまさらながら超最近読んだんですが一回だと話は途中からよくわかってないフシがあります。とりあえずなんか悲しいんだけど最後はどーしてこーなったって思いながら読んでたしたぶん作中の人物たちもそう思いながら戦ってたと思います。でも確かに人気なだけあって面白かった。必殺技とかは特に無いんだけど面白かった。

4「嘘喰い」
これもたぶん天才が書いたとしか思えない人が世界に70億人くらいいるらしい。ちなみにまだ全部読んでないので最近の楽しみです。でも伏線の張り方が普通じゃなさすぎるので頭フル回転で読んでください。
ちなみに立会人同士の戦いが好きです。立会人はキャラがみんな立ちすぎてて最高。たぶん世界で67億人くらいの人が門倉さん好きだと思うけど私も好きです。

まだまだ出るけど今日はこのへんでまた続きは次回に!では!

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
RSS
YouTube
Instagram