[日記]無くなるバッシュ欲といい論文発見

[日記]無くなるバッシュ欲といい論文発見


物欲ってなに?

やばい、全然バッシュほしぃぃぃとか思わない

実際タイムラインに流れてくるのを見てもワクワクしないので今はめぼしいのが出てないだけなのかもしれないけれども…

この先楽しみなリリースってなんかあったっけ?

きっとまたバスケをする日常が戻れば欲しくなりますかね。幸か不幸か。

てゆーか一月に注文したリバーシブルが中国作成の為かまったく届かないのですが。笑
連絡くらいよこしてよアップセットさん。

すげーいい論文、バスケの


今度しっかり記事にして解説をしようと思っているけどひらたく言うと「アマチュア選手の為の10mまでのスプリント能力を向上させるトレーニングプログラム4種目」ってゆうワクワクするやつ

わくわくするでしょ?

あれ?しない?

とりあえず太ったこの身体をなんとかしないと。このプログラム、かなりいいですよ!

最近バスケにつながりそうな論文読んだりしてなかったからこれはいい刺激になったしジムも行けないので自宅トレーニングにこれは良いかもと思い環境設定をしてみようと思った

まぁ記事にするのをちょっと楽しみにしていて下さい。

病院に人が来ない

コロナの影響めっちゃ出てるよ…

すげー患者さん少ない。これもうはやく休診にしたほうがいいよ間違いない←

このまま人が減ったら確実に仕事が減って給料が減っていくな間違いない。

まぁ困るけどもそれはそれで仕方がないのかなって思ってます。だってしょーがないじゃん。
それを増やせ増やせって怒られてもなぁ。

だから雇用されるのは嫌なんだよ…笑

とりあえず通勤に一時間かかるのと定時が19時なのがかなり時間削られてるんですよね。

先のことは考え時だなー。


まぁ今日はちょっと短いけど疲れたので明日ちゃんと一個記事書きますね!おつかれさまでしたー!!


※Kindle出版始めました※
https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_ebooks_1?ie=UTF8&text=hiroki7711&search-alias=digital-text&field-author=hiroki7711&sort=relevancerank

noteにて「いちばん簡単な教科書」シリーズ公開中(予定)
※note※


カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
RSS
YouTube
Instagram