SIXPADを買ってみました

ダイエット



SIX PADを買ってみました

SIX PADを買ってみました

今回はあのSIX PAD(シックスパッド)についてお送りしたいと思います

スポンサードサーチ

はじめに

巷の話題を総ナメにしたあのSIX PADです(いつ?)
IMG_20200225_130558.jpg
楽して腹筋の歴史はアブトロニックに始まりワンダーコアなど数々のアイテムが世に送り出されては多くの人の希望を打ち砕いてきました
そんな歴史に終止符を打つのがこのSIX PAD
なんとあのクリスティアーノロナウドの腹筋もこれで作られたと!
写真の通り腹部中央に張り付けるタイプなのにロナウド選手は腹斜筋までバキバキです!
きっとこれは電気が扇状に広がり貼っていない部位までも刺激するという効果があるに違いない
なんせ定価だったら三万近い価格のこの商品
純正のゲルパッドは6個で3000円オーバー
これはきっとすごい効果があるに違いない…

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-3714048501682607"
data-ad-slot="5026689767"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">

ちなみに自分は某オークションで購入しましたがネットでの購入はこんなところにもあります
楽天でポイントを貯めてもいいし、中には人の触ったものを中古で使うのはちょっと…って人もいるじゃないですか。
あと最新のSIX PADはボタン電池じゃなくて充電式になっています。コスパはこっちのほうがいいかもですね。

効果検証

さぁて実際買ったなら効果を検証しないといけないですよね
さて、とりあえず毎日腹を撮っていこうと思うんですけれどもタイミングがあれなのでこの記事ではまだ腹は公開しません。
また別記事で結果公表をしようと思うので楽しみにしていて下さい。
ちなみに自分ルールとしては
・できるだけ腹筋のトレーニングはしない
・食事は今まで気を付けていたように気を付ける
・1日1回の使用は無視←
これを基に進めていこうと思います。
特に三番目のルール
ちゃんと説明書の使用方法を守れよってあるとおもいますがレビューブログとか他にも見ました?
効果の出ていない人のほうが多いんですよ。それに色々な著名人へのインタビューでも腹筋をしたほうがいいとか言われまくってるんですよ。まぁそりゃそうですよね。自分でトレーニングしてないんだから神経系の発達は悪そうですものね。
それに説明書に1回以上やってしまうと筋肉が疲労してしまうと書かれてますけれどもトレーニングするんだから疲労させなくてどうするんだよ!って話です。
きっと筋肉痛になるとクレームが来たりするんでしょうね。この手の商品は大変ですね。
style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-3714048501682607"
data-ad-slot="1548331955">

スポンサードサーチ

使用にあたってのコツ

これを使うにあたって腹部ベルトは座ったりすると肉でボタンが押されたりはがれたりするのでベルトで止めることをおすすめするのですがベルト付きのアイテムは四万くらいするのでダイソーで買ってきたフリーサイズの腹部サポーターを二本、ボタンをはさんで上下に巻くことをおすすめします
そのほかには電気刺激が入るタイミングに合わせて腹筋に力を入れるとかもありましたがまったく気にせずに開始しました。笑
まぁ何はともあれ30日、60日とやるにしたがってクリスティアーノロナウドになっていってしまうのでしょうから楽しみにしていきたいと思います。
少し経過したら色々と感想等を交えてもう一回書こうと思うのでお楽しみに~^^

バスケットボールランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
※Kindle出版始めました※
https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_ebooks_1?ie=UTF8&text=hiroki7711&search-alias=digital-text&field-author=hiroki7711&sort=relevancerank
~HP~
※HP※