[ダイエット3.0]誰でも出来るダイエットを紹介していくよ

健康系


[ダイエット3.0]誰でも出来るダイエットを紹介していくよ

誰でも出来るダイエットを紹介していくよ


人類の永遠のテーマ、ダイエット

これまで何人の人類がこれに挑んで挫折してきたことかわからないでしょう

ダイエット3.0では家から出なくても、特別な道具が無くても痩せて行ってしまうという状態に人類が到達するところだと思っています。
でも正直それに近いところまで現在は来ているし、そうなってもダイエットに必要な理論や知識は不変だと思います。

だからこそ無くならないんでしょうね。肩こりと腰痛と一緒。

まぁでもそんな崇高な事をかっこつけて言ってみても内容はいっしょ!

そんな内容を紹介していきますよ~ダイエット挫折者必見!

スポンサードサーチ

ダイエットの為の前提条件


いつの時代も真実は一つ!とコナン君ばりにかっこつけて言ったものの内容は簡単


消費カロリー>摂取カロリー


この法則はいつの時代にも変わらない不変の法則なのです。


これは物理的な問題の前提条件

そして精神的な問題の前提条件もあります。それが


「カロリー表記を確認する」
「楽しい・楽という期待は捨てる」


この二つです。

まずカロリー表記を確認すると聞いた時点で「えーめんどくさーい」ってなる人はもう終了なので原人気合いダイエットでもやっててください(何


まずカロリー表記を確認する癖をつける!
そして一日に何キロカロリー食べたのかをチェックする様にしてください

食べてない食べてないと思っていても人は結構カロリーをとっているものです。

まずは自分が現状どのような状態にあるのかをしっかり把握しておきましょう



そして「楽しく痩せる・楽して痩せる」は無いと思ってください。
これに関しては諦めるしかない。

減量中なんでお腹がすくのは当たり前、外食に行ってもみんなと同じものを食べれないのは当たり前だと思うしかありません。

そんな簡単に痩せてたら世の中にライザップも存在しないしYOUTUBEの怪しい広告動画も出てきませんよ


まずあなたがすることは簡単


今日から始められる事です

手に取ったもののカロリー表記をひたすら確認しましょう

手に取らなくても気になったものは全部確認します

アイス食べたいと思ったらアイスの棚をかたっぱしから確認

そうするとだいたいこれくらいのカロリーなんだなってわかってきます。

そうするとあら不思議


表記の無い食べ物でもカロリーを外さなくなります。なんて便利な機能。

もし料理として出てきてカロリーがわからない場合にはちょっとスマホを使ってカロリーを調べてみましょう。

だいたいネットにはカロリーが転がっていると思います。

そして、楽に体重が落ちていくなんて幻想は捨てること。

おいしい話は世の中には無いものです。


それさえわかっていれば大丈夫、あなたはもう痩せたも同然です。

スポンサードサーチ

ここが第一歩

でも勘違いしてはだめです。ここがダイエットへの第一歩

次回から具体的な減量の方法を紹介していきたいと思います。

最初のコンセプトは1日の摂取カロリーを計算する!

これからいきます。
では次回をお楽しみにしていて下さい~


※Kindle出版始めました※
Kindleページ

Youtubeチャンネル(ダイエット・バスケット・仕事術)公開中!
※ピロシキクリエイティブ※

人気ブログランキングへ