ballaholic x Lafayette LOGO SHOWER SANDAL レビュー

レビュー



ballaholic x Lafayette LOGO SHOWER SANDAL レビュー


ballaholic x Lafayette LOGO SHOWER SANDAL



9足目のレビューはスニーカーではなくballaholic x Lafayette LOGO SHOWER SANDALになります。

あの販売数を絞ってプレミアをどんどん上げてくる商売上手なballaholicとLafayetteのコラボ2017版
そして軒並み高価格帯の商品達の中で3000円(税別)というお手ごろ価格のこの商品。
いかほどなものだったのでしょうか。


全体写真



IMG_7192.JPGIMG_7190.JPGIMG_7191.JPG







評価項目


グリップ
軽さ
ソールの柔軟性
アッパーの柔軟性
ジャンプ
クッション

とかやってしまうととんでもないことになってしまうので今回はこの項目は無視!笑
雑感を書いていきたいと思います。

ちなみに僕は足は小さくて足部の実寸は25cm弱、履く靴も26か26.5cmです。
今回購入したのは27cmってゆうサイズです。

評価結果



まずタイトルにあるシャワーサンダル。
シャワーサンダルの定義ってなんだ?と思って調べてみましたがシャワーはもちろんスポーツの後などに履けるサンダルのことのようですね。


とりあえず履き心地としては特に不快は無くあぁ、シャワーサンダルだ。と思えます←
ロゴの入っている裏側は若干水に弱いんじゃないのかな?と感じたりもしますし靴の横幅に関してはやや狭さもあるかなー?かと思いましたが自分は幅広甲高な足をしていますしバッシュではないのでこれで標準的かな?とも思えます。

耐久性に関してはまだわからないのですがサンダルを1年とか履いたことないのでなんとも予想がつかないですね。笑

素材の継ぎ目とかは多少もろさがあるのかもしれませんがまぁあのballaholicで3000円ならばいいかと思えるレベルです。
以前の9000円くらいするサンダルを履いたことがないのでどのくらい違うのかわかりませんが機会があったら比べてみるのもいいなぁと思いますね。

ちなみにサンダルはシャワーサンダルじゃないかもしれませんがUNDER ARMOURの定価4000円くらいするサンダルがフカフカで履き心地が良いです。機会があったらレビューしたいと思います。