3/28最近の感想・コロナとか活動とか

今回は近況報告ブログみたいなもんです
最近の事なんかをムダに話します←

コロナ関連

なんかオリンピックが延期になったら一気に感染者数が増えましたね。

なんか意図的なものを感じずにはいられないけどゲフンゲフン

とりあえず先日の記事で紹介したようにエタノールで簡単に不活化出来るからひたすらこまめにエタノールです←

どうでもいいかもだけどさ、ウイルスって生き物じゃないって分類だから人に説明するときに「アルコールで簡単にコロナは倒せるよ!とか殺せるよ!」とか言えないんですよね。だって生きてないんだもん。

とりあえず週末は活動自粛みたいな感じになってますね。てかよくわからないのは29日南関東に大雪警報ってなんじゃそりゃ。

なんかコロナはすげー乾燥にも弱いぞって書いてあったのも見たんですけどどうなんですかね?

しかも一説によれば乾燥すると風邪とかが増える理由もよくわかんないらしいですよ?これはけっこうしっかりした感染研究の先生が言ってました。

何はともあれとっとと落ち着いたり、ワクチンが出来て一般の人にも出回ってほしいですね。

なんか色々ともうメドはたってるって言ってましたけどね。一般化とか認可とかそこらへんが大変なんでしょう。

アメリカも一気に感染者数が増えてますね。あぁ俺も仕事休みにならないかなぁ。

バスケロスとか

みなさん、バスケしてますか?

まぁだいたいの人はしてないですよね。コロナのせいで。

あまりにコロナのせいすぎてぜんぶコロナのせいってLINEスタンプを買ってしまいました。

まぁバスケは普段からジムの中に体育館があってそこに集まってやってたのでそこでやってますけど色々と制限されていて出来る時間が減ったりしてます。

四月からの公式戦も中止になったし今後体育館の開放とかもどうなっていくんですかねぇ。。。

とりあえずバスケをさせてくれ。。

筋トレも色々と元気がなくてほぼやってない最近今日この頃エブリデイ

ちょっと忙しくてと眠気が病的なまでに加速していて…

週末くらいはしたいなぁ

昨日6回くらい立ちコロアブローラーしたわ

新プロジェクトとか

最近筋トレすらしてないのはこれのせいでして…

こんどちゃんと記事にしようとは思っていますけど

1「LINEスタンプを作っていた」
2「いちばん簡単な教科書シリーズ」プロジェクト

この二つです。なので最近文字を書く以前に絵を描いていたんですよ、ですよって全然終わりの予定なんてないんですけどね。

でもこの2番の「いちばん簡単な教科書シリーズ」

第一弾は「腰痛」なんです

公開はnoteで販売予定なんですが価格はたぶん1200円くらいになると思います。でもとりあえず必死で書いている段階です。
それと連動してyoutube動画も見るシステムにしたいなぁと思ってはいるのですが実現できるかな~

そんなこんなで最近結構忙しく過ごしておりました。コロナで動けないせいで作業効率はちょっと上がっているんじゃないかなと感じてはいるのでこのまま感染せずに収束を待つばかりかなと思っております。

ではでは~

※Kindle出版始めました※
https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_ebooks_1?ie=UTF8&text=hiroki7711&search-alias=digital-text&field-author=hiroki7711&sort=relevancerank

~HP~
※HP※

カテゴリー: 日記

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
RSS
YouTube
Instagram